<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< C.T.T.松山vol.21のみなさんの感想「りゅうりえんれんの物語」 | main | C.T.T.松山vol.22 12/22,23開催決定!   >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    C.T.T.松山vol.21のみなさんの感想「Cast」

    0

      C.T.T.松山vol.21のみなさんの感想「Cast」品部大和from peanuts

       

      12日土曜日

      〇おもしろかったです。バイト先の店長に似ていました。

      〇新しい。エネルギーを感じる。

      〇二本目がメタフィクションとして素敵でした。

      あの客席側の照明を」入れたセンス、あれはとても練られた構成の妙を感じました。

      もっともっと磨いてほしいです。とても素敵な顔、背中、声をされていたので。

      是非うちに出てください。連絡お待ちしています。

      〇人物として面白い方だと思いましたし、その面白いながらも中身、根はすごく真面目な方なんだろうと感じました。

      品部さんを初めて見たのですが、どのネタもすごく面白かったです。コンビでも見たいです。ファンになりそうです。(笑)よかったらもっとお話し聞かせて頂きたいです。

      〇足元を磨くように自分を磨こう。

      〇一人で何人もの人が演じられるなんてすごいです。

      〇初めて一人芝居を見ました。面白かったです。

      〇おもしろかった。才能はじけていますね。少し無駄なセリフが多いのでもっと練れば飽きられないと思う。

      〇すごく楽しかったです。おわらいで頑張ってください。

      〇くつの話が好きだった。

      〇何かくせになる物語でした。

      〇前、二人組でされてたときよりもパワーアップしてて、見ごたえありました。又期待しています。

      〇とても笑わせてもらいました。とってもおもしろかったので、ちょっと涙が出ました。ば行が好きな人のコントが一番好きでした。ありがとうございます。

      〇ば行とぱ行のくだりがすごく好きです。舞台頑張ってください。

      〇人間観察力やデフォルメ力があってスゴイなーと思いました。

      面白かったです。ネタどうやって作ってるのか気になります。

      歯磨き(笑)私も会社員、24歳です。応援したくなります。

      〇流石でした。

      〇一人でよく頑張りました。最初のオーディションはよくわからないけど、バーバボスの所はおもしろかった。50音ネタはいけると思う。最後の一人芝居は等身大でアルアルだと思う。

      〇今回一人でしたがトークがいい感じに」なっていましたよ。次回も楽しみにしています。

      〇本人の素なんだと感じた。しっかり練られていてさすがと感じた。

      一人でのエネルギーがすごい。ヤベーっすね。感服です。

      〇シンプルにおもしろかった。とても笑った。特にバ行パ行のところなどがよかった。色んなキャストに変化していてすごいと思った。

       

      13日日曜日

      〇新しい表現、これからもどんどん出てほしい。おもしろーい。

      〇暗転切り替えなしでテンポアップできる演出方法があれば、もっと楽しめたように思います。

      〇世界観が他とはちがった感じがした。

      〇大ラスのオチは途中で気付いてしまったかなあ・・・

      男はふざける生き物的なセリフ回しが一番笑えました。

      七色の老人の言葉のチョイスは良かった。

      ビブスの三番の謎。

      〇ちょこちょこ面白いとこもあるのですが、やりたいことに届くためにもう少し洗練が必要かなと思います。でもいいチャレンジだと思いました。後半はリアリティーがあって興味深かったです。

      〇イタリアとバ行が好きです。

      〇作品の世界観は自分が大好きなものでめっちゃ笑いました。

      〇話や話し方など面白く引き込まれました。

      歯を磨くだけで人を笑わせたり、表現が豊かですごいなと思いました。コンビの時の劇も見てみたいと思いました。

      〇おもしろかったです。歯磨きのヤツが好きです。

      C.T.T.松山 * C.T.T.松山vol.21 * 15:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 15:41 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ