<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< C.T.T.松山vol.20 みなさんの感想「インプロショー」along | main | C.T.T.松山vol.20 みなさんの感想「かぼちゃららぼすの言うことにゃ」劇団だるまど〜る >>

C.T.T.松山vol.20 みなさんの感想「2017馬鹿者論。〜今宵は叱らNight〜」Peanuts

0

    【2017年9月2日(土)18:30〜】
    ・枕草子、良かったです。
    ・たどたどしさはあるけど、やろうとしてることは好きです。
    ・平安の所良かったです。(ラップ)ラーメンズっぽいんですかね?タイトル良いなーと思いました。
    ・本がどこにあるのかわかりませんでした。
    ・ラップが上手だと思った。
    ・ラップのところが強く印象に残っています。
    ・話が進むにつれて、だんだんと時間軸が分かってくるあたりが良かった。
    ・クスクスとは何度か私は笑ったし、おおよそ、こういうことが言いたかったのだろうか?というのも感じはしたのですが、流れがこう、テンポが少ししんどい。この作品は何をしようと何をいおうと?これからどうなるのだろうとある意味先が見えずに最後まで見れましたが、正直笑いなのか、伝えたいのかどっちつかずで、コントなのか、劇…いや劇だよね?う〜んてなっています。何か目的があってのチャレンジなんですよね?
    ・内容がフラットすぎたような。もっと伝えたいことが分かればよかった。
    ・2人のかけ合いが、少しバカらしくも面白くもありました。
    ・少し短い方が良かった。中だるみあり。
    ・タイトルの馬鹿〜って、本当は「自由論」を語りたかったんですよね?
    ・演技に入り込んでる感が良かった。
    ・2人は友人同士ですか?こーすけ?さんのなりきり度はよかったですが、まず舞台に立つことを覚えるのがいいと思います。大和は話の切り変わりがより分かりやすい台本にすると、もっと笑える芝居になると思う。
    ・テーマがしっかり見えていて、観やすかったです。二人のキャラが立っていて、世界観もよく見えたので、安心して見ていられました。
    ・お疲れ様です。笑いがおきてほしい所で、なかなか笑いがおきなかったのがおしかったなと思いました。
    ・ごめん、動きはすごく面白かった。ところどころで笑えた。でも全体の構造がつかみ辛くて分からなかった。ごめんね。
    ・好きです。顔がおもしろいです。おしばいとしてみるか、いろいろ考えながらみました。集中してみてみたんですけど、すごいあの…パントマイムがキレイだったです。叱る、ってどういうことか、それとなく分かったぞって感じです。
    ・多重構造…。2人ともライトでスマートな感じ。面白かったです。
    ・話はよく出来ていて面白いと思うし、やりたいことも分かる。ただ、分かりにくいのが、205?年と、2017、と平安と…とっかかりにくい。おしい。
    ・作り込まれていて楽しかったです。途中少しむずかしかったです。
    ・理解し始めた所でまた新しいところに行く(?)感覚が多く、個人的には中途半端なものに見えた。漫才のネタのようなところは少し笑えた。


    【2017年9月3日(日)13:30〜】
    ・おもしろかったけど分かりづらかった。なんともだが、俺は好きでもっとみたいと思った。
    ・やまと、とお友達おつかれさまです。何か色々考えさせられたりしながら…おもしろかったです。次回作も楽しみにしています。
    ・若者らしい視点もありながら、お2人ともどこかノスタルジックな(昭和を感じられる)雰囲気のある、華のある俳優さんだと思いました。他の作品も是非観たいです。
    ・前半もっとコンパクトでもいいかなと思うんですけど。
    ・昨日より気持ちよくみれました。
    ・笑いもあってよかったです。いまどきの若いもんは−と言ったり言われたり、びみょうな年齢です。
    ・意味が分かりませんでした。(すみません…)最近子供を叱る親が減っていることについての警鐘なのでしょうか。
    ・ノリとテンポがよかった。若干、長いなと感じたが面白かった。
    ・わーっと盛り上がってストン、と落ちるのが仲の良い友達どうしという雰囲気でよかったです。手に持っている物が時々どっかいっちゃうのが気になりました。
    ・フリオチがあって素晴らしかったです。お笑いショートコントを見ているようでした。表情で魅せるお芝居をマネしたいと思いました。背の高い方のかたがつっこみなのかな?と思いきやボケ側の立場であったり…。予想をくつがえされました。
    ・劇を通して主題が分かりやすかったです。
    ・途中、よく分からない感じでしたが、でも所々おもしろかったです。少し長く感じました。最初のかお芸からスタートするのおもしろかったです。
    ・ストーリーが全てつながっていて、おもしろかったです。お笑い要素も入っていて最後まで楽しく見ることができました。
    ・部品やパーツは面白いけど、つみあがらない、つづかない感じでした。長かったです。オチあとの子供の笑い声のほうが面白かった…。
    ・わかりやすく笑えました。
    ・少し難しい内容でしたが楽しかったです。
    ・ところどころ光るけどもう少し練って欲しい気がした。
    ・単発単発ではおもしろいのですが、流れがわかりにくかったです。
    ・めっちゃおもしろかったです。ちゃんとテーマもあって、若者らしい伝え方で、とってもよかったです。最後は、問いをなげかけてるのに2人の中で答えは決まっているような、
    そういう所もすきでした。自分もギリギリ20代だけど、若者もちゃんと考えたり悩んだりしてるんだなーなんて思いました。最後の現実にもどってからのテンポはもう少し早くてもよかったと思いました。ラップ、もっとビート刻んでほしかったです。
    ・コントじたて、おもしろかったです。セグウェイwwwラップもよかったです。少しテンポが悪かったのが残念。
    ・動きが面白かった。
     

    C.T.T.松山 * C.T.T.松山vol.20 * 11:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 11:48 * - * - * - -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ