<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< C.T.T.松山vol.18 みなさんの感想 「≠(ノットイコール)」 パッチワークス | main | C.T.T.松山 vol.19 2/4,5(土日)開催です。 >>

C.T.T.松山vol.18 自由なご意見

0

    ●2016年9月3日(土)18:30~
    ・おしりがいたいです。
    ・お疲れ様でした。久しぶりの観劇でした。楽しみました。
     キャスト、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。明日も頑張って下さい!
    ・どの団体も主張したいものはあるんだなと感じましたが
     肝心な人間関係を描くことをしないことに残念としか言えません。
     観劇中、話を理解することにエネルギーを使うのはイヤです。感じたいです。
     様々なチャレンジがあったので良かったと思います
    ・全体的に伝えたいことを単純にセリフにしている気がしました。
     伝えたいことを作品にするのとやりたいことを作品にするのって
     びみょうにちがうんだなぁと思いました。
    ・はじめて観に来ましたがとてもおもしろかったです!!
    ・満席であったし、内容もそれなりで安心しました。
    ・作品の方向性が似てしまっているのがもったいない。
     こんな感じの演劇がこのへんで流行になると嫌です。
    ・はじめと終わりのはくしゅのありなし、空気によって難しいと思うのですが
     統一されれば、役者としてはやりやすいのかなぁ…とか思います?
    ・だるまど〜るさんの代表のお話をうかがって、
     ちゃんと演出の意図が分かっていたことがうれしかったです。

     

    ●2016年9月4日(日)13:30~
    ・シアターねこ、初めて観劇しました。
     脳が動き始める…もっと見れたらいいのに。と思いました。
     TVはどんどん思考停止していきますね。
    ・9/24,25に初めて役者に挑戦するのでとても良い勉強になりました。
     ありがとうございました。
    ・今回は全体的にしんどかったです
    ・楽しい時間をありがとうございました。
    ・全体的暗かった。トークがすごく楽しかった。
    ・ライチュウのぬいぐるみかわいかったです。懐中電灯は全然まぶしくなかったですよ!
     3本ともそれぞれ味のあるとても楽しい作品でした。
     楽しい時間をありがとうございました。
    ・みなさまおつかれさまでした。
    ・アナグラム、あそんでみた!
     キサマ ア テント しくの、や? テンシトアクマノササヤキ
     島の、あやしき笹テント トノサマサン アヤシク、きて〜
    ・今日は3つとも似たようなトーンだったと思いました。
    ・「伝えたかったことは何ですか?」という質問が出てきても仕方ない3作品だった
     と思います。作り手はどうであれ、やっぱりお客さんはそれを求めている
     とは思うんですよね…。
    ・寒かったです〜
    ・三団体とも手法の違う演出が楽しめました
    ・個人的に演劇を見るためにお金・時間を使うからには楽しい気持ちで帰りたい。
     (商業演劇を含め)なのでこむずかしい内容はいらないんです。
     友人、知人以外の一般のお客さんが気軽にみにこれる芝居が好きです。
    ・短時間で色々な芝居が見れて不思議な時間でした。
    ・だるまど〜る!

    C.T.T.松山 * C.T.T.松山vol.18 * 12:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


    0
      スポンサードリンク * - * 12:12 * - * - * - -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ