<< February 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< C.T.T.松山vol.18 みなさんの感想 「≠(ノットイコール)」 パッチワークス | main | C.T.T.松山 vol.19 2/4,5(土日)開催です。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    C.T.T.松山vol.18 自由なご意見

    0

      ●2016年9月3日(土)18:30~
      ・おしりがいたいです。
      ・お疲れ様でした。久しぶりの観劇でした。楽しみました。
       キャスト、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。明日も頑張って下さい!
      ・どの団体も主張したいものはあるんだなと感じましたが
       肝心な人間関係を描くことをしないことに残念としか言えません。
       観劇中、話を理解することにエネルギーを使うのはイヤです。感じたいです。
       様々なチャレンジがあったので良かったと思います
      ・全体的に伝えたいことを単純にセリフにしている気がしました。
       伝えたいことを作品にするのとやりたいことを作品にするのって
       びみょうにちがうんだなぁと思いました。
      ・はじめて観に来ましたがとてもおもしろかったです!!
      ・満席であったし、内容もそれなりで安心しました。
      ・作品の方向性が似てしまっているのがもったいない。
       こんな感じの演劇がこのへんで流行になると嫌です。
      ・はじめと終わりのはくしゅのありなし、空気によって難しいと思うのですが
       統一されれば、役者としてはやりやすいのかなぁ…とか思います?
      ・だるまど〜るさんの代表のお話をうかがって、
       ちゃんと演出の意図が分かっていたことがうれしかったです。

       

      ●2016年9月4日(日)13:30~
      ・シアターねこ、初めて観劇しました。
       脳が動き始める…もっと見れたらいいのに。と思いました。
       TVはどんどん思考停止していきますね。
      ・9/24,25に初めて役者に挑戦するのでとても良い勉強になりました。
       ありがとうございました。
      ・今回は全体的にしんどかったです
      ・楽しい時間をありがとうございました。
      ・全体的暗かった。トークがすごく楽しかった。
      ・ライチュウのぬいぐるみかわいかったです。懐中電灯は全然まぶしくなかったですよ!
       3本ともそれぞれ味のあるとても楽しい作品でした。
       楽しい時間をありがとうございました。
      ・みなさまおつかれさまでした。
      ・アナグラム、あそんでみた!
       キサマ ア テント しくの、や? テンシトアクマノササヤキ
       島の、あやしき笹テント トノサマサン アヤシク、きて〜
      ・今日は3つとも似たようなトーンだったと思いました。
      ・「伝えたかったことは何ですか?」という質問が出てきても仕方ない3作品だった
       と思います。作り手はどうであれ、やっぱりお客さんはそれを求めている
       とは思うんですよね…。
      ・寒かったです〜
      ・三団体とも手法の違う演出が楽しめました
      ・個人的に演劇を見るためにお金・時間を使うからには楽しい気持ちで帰りたい。
       (商業演劇を含め)なのでこむずかしい内容はいらないんです。
       友人、知人以外の一般のお客さんが気軽にみにこれる芝居が好きです。
      ・短時間で色々な芝居が見れて不思議な時間でした。
      ・だるまど〜る!

      C.T.T.松山 * C.T.T.松山vol.18 * 12:12 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 12:12 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ